応援コメント

第273話 グレッグの場合 後編」への応援コメント

  • ごきげんよう、うふふ、セキくんは男性だけじゃなく武器や防具にもスパルタでしたね。
    でもなるほど、相手に自分の力量を、最初に示すことによって、目標ラインを明確にしてほのロードマップを理解させると言うのは、妙に力ませたり焦らせたりすることもなく、順番に訓練を重ねていくことが出来そうですよね。
    それにしてもヨハネスさん、お気の毒さま。

    作者からの返信

    週末の読破いつもありがとうございます!

    基本的に甘いのは女性に対してだけなので・・・
    そして汲み取っていただいたとおり、強さというものが数値化しにくいので、相手に覚えてもらうために示しているようなものですね・・・!
    逆に敵対しているなら心を折るために見せる、みたいなこともセキは男相手なら平気でやるので・・・

    鍛冶屋のヨハネスはセキが少し賢くなって戻ってきたのは完全な誤算だったようで・・・
    その周辺の話もこの村絡みで描こうと思っています!