応援コメント

第267話 セキの祖母 マハ」への応援コメント

  • ごきげんよう、おばあさま(なんて言ってはいけない若々しさの様ですが)、エルフさんなんですね、上級の治癒術の持ち主、エステルさん、良かったですね。
    セキくん、レディファーストは素敵ですが、度を超えるとタラシさんになっちゃいそうですね、でもそれがセキくんらしさかも。
    千幻樹の件は、色々と影響が広がっているんですね。でもこの村に限って言えば、戦力は充分以上みたい。

    作者からの返信

    週末も安定の読破ありがとうございます!

    マハのイメージはまさに、ですね・・・!
    セキは基本的にカグヤに女性に優しくするよう心に刻み込まれてるので、そこも根っこにあるのかもしれませんね・・・!
    影響はあり・・・といいつつも、おっしゃるとおりこの村周辺に限っていえば騒がしくなったけど・・・くらいの認識で問題ないですね・・・