応援コメント

第266話 ようこそコト村へ」への応援コメント

  • ごきげんよう、セキくんの故郷の村、やっぱり辺境と言う呼び方に相応しい、でも貨幣経済の循環の中にはちゃんと入っている様ですね。
    そうか、ポチとプチは村の防衛も担っているんですね、なんだか最強の護衛かも?
    グレッグさんは色々な意味で心身とま疲弊しているでしょうが、命あっての物種。
    エステルさんの具合が心配ですが、お婆様、よろしくお願いしますね。

    作者からの返信

    いつも安定の読破ありがとうございます!

    コメいただいた通りの辺境の村ですね・・・!出稼ぎではないですが、国に所属する都市に行ったりすることはある、くらいに思っていただければ!
    そしておっしゃるとおりポチプチが村回りを見ているので、下手な都市よりも強固ですね・・・
    グレッグも慣れればきっと・・・!
    エステルについては次話で進行する予定です!