応援コメント

第261話 その頃のグレッグ」への応援コメント

  • ごきげんよう、恐ろしい、土の魔法を使って獲物を逃さないようにする知恵もあるのですね。
    決死の覚悟のダイブも阻まれてしまう絶体絶命のぴんち、でもセキくんがやってきたと言うことは、これは時系列的にはエステルさん救出の後?
    それとセキくんが簡単に(簡単じゃなかったのかな? 時間の流れ次第ですね)ここに来たと言うことは、ここは崖の底? いや、土魔法で拡張されたから崖の途中?

    作者からの返信

    週末の読破ありがとうございます!

    おっしゃる通り物凄く知恵があります!そこを汲み取っていただきありがたいです!

    時系列はそのままエステル救出の後ですね!そして崖の上という認識であっています!
    今のセキは崖下から崖上まで簡単に登ってきた、という読み解いていただいた通りの認識で問題ありません!