応援コメント

第254話 セキの誤算」への応援コメント

  • ごきげんよう、断崖を無事に渡り切ったら、次は魔獣の連続攻撃、しかも強敵ばかりでますますピンチなんですね。
    これまでセキくんがソロで動いている時は、セキくんに魔力がないから狙われなかった、パーティを組んでいたとしても、相方が実力者だったからあまり問題なかった、と言うことでしょうか、新メンバーでの未経験のリスクまで考えが及ばなかったのですね。
    仕方がないと言えども、エステルさん達を守ると言う足枷が厳しいですね、それでも守り切るのがセキくんなんでしょうが。

    作者からの返信

    平日の早朝から読破いただきありがとうございます!

    そしておっしゃるとおりですね!
    >相方が実力者だったからあまり問題なかった
    セキ自身が感覚で戦うので、まさに
    >新メンバーでの未経験のリスクまで考えが及ばなかったのですね。
    このとおりです・・・!

    そういう周囲も含めた考えであれば実力有無はともかくとしても、エステルやエディットのほうが考えてるくらいなので・・・
    セキ自身にもまだまだ足りない部分があるということを、しっかり読み取っていただきありがたいです!