応援コメント

第251話 大断崖」への応援コメント

  • ごきげんよう、スケールが桁外れな大断層なんですね。日本で言えば、大地溝帯とかフォッサマグナとか。でも底も知れない、そして魔獣で溢れた谷底へ落ちた五歳のセキくん、本当によく生き残れましたね。
    そうか、透明な橋が架けられているのか。
    タネを明かせばなるほど、ですけど、実際そこを渡れと言われたら、足が竦みそう。
    高いビルとかタワーの展望フロアで床がガラスとか、あれでも怖いのに。

    作者からの返信

    平日の読破ありがとうございます!

    本筋ではあまり関わってきませんが、感じ取っていただいた規模感のとおり、気軽に立ち寄るなど思うことがないシビアな環境ですね・・・
    セキが生き残れたのもセキ自身が言ってる通り運の要素に勝った面がとてもつよいので・・・

    そしてそんな場所ですからセキの言葉でも戸惑いはでてしまうのはしょうがないですね・・・!