応援コメント

第245話 包み隠さず その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、これまでの常識が音を立てて崩れていく。それに対するリアクションも皆さん、それぞれですね。
    だけどその崩れた向こうに見えるのは絶望とか悲観ではなく、希望とこれまで培った絆だと思います。
    でもエステルさんはこの前の事件のこともあって、そして一番古くからセキくんを知っている人でもあるので、色々と複雑でしょうね。
    でもセキくん、やっぱりエステルさんには優しいなぁ。誰にでも優しいけれど、エステルさんにはまた違う顔を向けている気もしますね。

    作者からの返信

    早朝の読破ありがとうございます!

    もう少し魔道管まわりの雑談等を組み込んでいたほうが読み手の方にも伝わったのかもですが、あくまでも目安なのでさらっと告げる流れとしました!
    そしておっしゃるとおり常識が崩れても培った絆がゼロになるわけではありませんので!
    エステルも資質に恵まれているわけでは中でもがむしゃらに進むとする姿は、ちらほらと幼いセキ自身と重なるのかもしれませんね!