応援コメント

第242話 再出発と灰」への応援コメント

  • ごきげんよう、新しくパーティを組むにあたって、これまで色々な冒険を、共にしてきたとは言え、セキくんも追いついた事ですから、再度ミーティングしてコミュニケーションを図り情報共有しておくのは重要でしょうね。
    それにしても、羅刹と言う文字から厳ついイメージがある種族との混血なのでしょうが、セキくんはそれ以外に気になることがあるみたいですね。
    魔道管の本数? なんだろう、本数増えましたけど、これもセキくんの懸念が的中したと言う事みたいですが。

    作者からの返信

    早朝チェックありがとうございます!

    セキが戻り、グレッグが新加入したので、そういう意味でもきっかけにする良いタイミングだったのかもしれないですね!
    羅刹種だから~ということは気にせず他のエルフ等々と同じように違う種族なんだ~くらいの認識で問題ないですね。そして本数は実力ではなく才能の目安としての一般認識があるんだな~くらいに思っていただければよいかと!