応援コメント

第240話 ニモリートへ その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、ブラウさん、本当に良かったですね、焦らず腐らず直向きにやってきた事が報われたのだろうな、と思います。
    恩恵精霊? レアな妖精との契約、幸せは遅れてやってくる、そんな感じなのかもしれませんね。
    クリルさん、嫉妬しているのかと思ったら、可愛らしさにやられたのか、びっくりしたけど、ホッとしました。
    この三人の絆はいっそう硬く結ばれるのでしょうね。

    作者からの返信

    週末のチェックありがとうございます!
    仰る通り、まさに報われた瞬間ですね! そしてたしかに遅れてやってくるという表現がぴったりでもあると思います!

    そしてクリルは嫉妬も十分に含んでいますので、安心してください。

    この話で年内更新が一旦お休みとなります。
    また来年から滞りなく更新できれば、と思っております!