応援コメント

第236話 ニモリートへ その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、今日まで、上位の実力を持つ人々と旅を共にし、その技術や厳しい現実を見聞きして、己の実力と引き比べながら腕を上げてきたのですから、今度は自分たちだけでその荒波の中に船出しなければならないという現実には圧倒されてしまうでしょうね。
    だけどそれでも、自分たちの持つ能力を最大限に活用しながらでも前に進みたい、そんな真摯な想いが伝わってきますね。
    でも怪我や健康には注意してくださいね。

    作者からの返信

    週末のチェックありがとうございます!

    いつか来るその時が来た、という現実に向き合おうとしているようですね。
    誰しも最初に通る道。
    納得の行くまで頭を悩ませつつも、突き進んでいってほしいですね。
    怪我や健康を損なえば命取りにもなりそうなので・・・