応援コメント

第232話 思い出の日 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、とてもさりげなくて、だけど綺麗で心に染み込むような、素敵なタイトル回収でした。
    セキくんの真摯な、温かい言葉、ちゃんとエステルさんの心に届いて、響いて、そして彼女なりに咀嚼して、前に進むことができるようになりましたね、良かったです。

    でも千幻樹の件、あっさりセキくんは流しましたね。それはセキくんもエステルさんと同じだからなのかしら。
    他のメンバーにはまだ話していないのですよね?

    作者からの返信

    休日チェックありがとうございます!

    千幻樹の件はここで喚き立てられないとの配慮からですね。他メンバーもまだ知らない事実なので、苦言はあるでしょうが・・・

    そしてこの区切りの話をしたいがために、積み上げてきたところも多かったのでそこを拾って頂けるのはとても、とても・・・ありがたいです!