応援コメント

第227話 化物 その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、セキくんの気持ちのどこに爪痕を立てたのでしょうか、ファウスト。
    これまでのセキくんを考えると、ここまで今際の際を引き延ばすなんてなかったと思うのですが、結果を見れば失態ですよね、少しここで彼の性格がぶれた様にも思えますし、隠れていた(もしくは私が読み流したか、忘れてしまっていたか)伏線があったのか。
    エステルさんの千幻樹の件がここで絡むのかしら? 

    作者からの返信

    平日の早朝読破ありがとうございます!
    セキの件は、カグヤと共に行動していた頃の問題で明示的に書いていないので読み直し等は不要です!
    ちょっとその部分も書いておくべきでしたね。

    実際は、過去にカグヤとセキが強すぎて一緒に行動していた人らの安易な言葉が・・・という所なのですがどこかしらで書ければ~と思っていてさらっと書いてしまっていました。

    エステルのほうは、千幻樹に限らず本人が色々思っていた所をつっつかれて・・・というところですね