応援コメント

第223話 化物 その5」への応援コメント

  • プリプリ(青い尻を振る音)

    こやつさては熟女好きか?(そんな緩い場面ではない)

    作者からの返信

    熟女だったらもう少し手心がくわえてもらえたかもしれませんね・・・!

  • ごきげんよう、団長自らの臨場、その人物の善悪の性に関わらず降霊する精霊、本当に恐ろしいですね。
    団長の実力もそれ相応の強さなのでしょうが、その外見と内面のギャップ、過去、彼に何があったのかは興味深いですよね。
    この最大のピンチで現れた救いの手。
    次回をドキドキしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    平日チェックありがとうございます!

    団長は仰る通り、善悪関係なしに実力者は実力者なので・・・実力があるからあのような態度になったのか、生来そのような気質なのか・・・
    というところにも、興味をもっていただけてありがたいです!