応援コメント

第215話 本音を語り合う合図」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうですよね、セキくんなら、途中色々あったとしても、ちゃんとグレッグさんと和解し、理解し合えると思っていました、ああ良かった。
    でも治療、と言う言葉がありましたから、ひょっとして真相を知る前に乱暴な事とかもあったのかしら?
    そうか、乾杯でグラスが触れ合う音が、本音を語り合う合図、ですか。
    男同士、と言う感じですよね。

    作者からの返信

    平日読破ありがとうございます!

    事前情報がなかったからこそのセキの態度でしたが、こじれることなく話をできたようで何より・・・ですね。

    治療~のくだりは、単純にテノンたちとの戦闘で負った怪我を指しており、特にセキとうんぬんではなく、治療よりもまずは気持ちを落ち着ける的なくだりにしたかったのですが、ここは表現不足だったかもしれないです。