応援コメント

第212話 ストーカーの自白 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああなるほど、イースレスさんが最後にエステルさん達のところに来れなかったのは、そんな厄介な気配の方に行っていたからですか。
    確かに誠意の固まりみたいなイースレスさんなら申し訳なく思ってしまうでしょうが、本来の任務や危険度を考えると仕方ないですよね。
    それにしてもセキくんのこの雰囲気、物知らずだからとしてもなんだか堂々として頼り甲斐がありそうに思えますよね。実際頼り甲斐がありますが。

    作者からの返信

    週末読破ありがとうございます!

    キャラや魔獣の力関係がうっすらとしか書けていない中で、脅威を汲み取って頂きありがたいです!

    セキがそのようにみえるのは相手がイースだから、ということも大きいかもしれませんね。
    誠意に対して誠意を以って対応しようと心掛けているので。