応援コメント

第209話 ストーカーの自白 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、なるほど。
    受付の方が掌を返すように丁寧で親身になったのは、イースレスさんがエステルさんの後でお話してくれたその成果なんですね。
    ただ警護するだけでなく、そんなところまで隠れてフォローしてくれるなんて、本当に誠意の塊のような方ですね。
    チピさんもそんな彼をちゃんと見ていたのもさすがです。
    隠れて頑張っていた人も、誰かがちゃんと見守っている、それって素敵ですよね。

    作者からの返信

    休日の読破ありがとうございます!
    所々で話の流れで追えない描写が出て来た部分の回答編になります。
    そしてイースレスがどのような人物かを読み解いて頂いたことも感謝しかありません・・・!
    チピ自身も精霊の力を得てから鋭くなったので、上手く作用してくれたようで何よりです