応援コメント

第205話 篝火」への応援コメント

  • ごきげんよう、戻ることが出来た、それだけで僥倖、その証拠にギルドでは大騒ぎになっているのですから、それにテノンさんの功績も認められましたし。
    それでも、もっとああも出来ただほう、こうすれば良かったかも、あれこれ思い返してしまうのは、後ろ向きと言うよりも、常に前を向いて、そのこと自体に全てを賭けていたと言う証しだと思います。
    落ち込むのと反省は別ですものね。
    そうか、チピが飛び出したのはセキくんが戻ってきたからですね、良かった、無事に戻ってくれて。
    これでエステルさん達の気持ちも持ち直して欲しいですね。

    作者からの返信

    週末も安定してチェック頂きありがとうございます!

    昨日言っていたしこりの部分が見えた話となります。
    グレッグの前でその姿を見せなかったのも、救われなかった以上、肩を落とす結果だ。と誤解されないがためだったのでしょう。
    全員がハッピーエンドを迎えられなければ意味がない、なんてことはないと分かってはいても・・・という歯痒い感情でした。
    そんな折にセキが帰ってきたわけですが、仰る通り僥倖となってほしいところですね。