応援コメント

第190話 休息日のエステル その16」への応援コメント

  • ごきげんよう、グレッグさん、どうしたのかしら、まさかひとりで先に行ってしまったのでしょうか、心配です。
    でも話を聞いてしまえば、じっとなんてしていられない、そんな気持ちだったのかもしれませんね。
    エステルさん、千幻樹の件は話してないんですね。セキくん含めて全員揃った時に、と言うのは良くわかります。
    が、気恥ずかしい、とはどんな感情なのかしら?
    まさか、自分のした行為が善行だと思っているから? いえ、善行には違いないですけど、みんなががっかりして怒るとかは考えてないのかしら? だとしたら、少しエステルさんらしくないですね。

    作者からの返信

    朝早くから読破頂きありがとうございます!
    行動の指針を決めた矢先での出来事なので、どのような心情なのか、どのような理由なのか・・・
    というところになりますね!
    気恥ずかしい、はエステル自身の行動にはかかっていないですね・・・!どちらかというとイースレスがエステルに対して起こした行動に向けて、だったのですが、読んで頂ける方に伝わるよう文章力をより磨いていこうと思います!