応援コメント

第181話 休息日のエステル その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、グレッグさんのお話にあった親友の方は、その時点で魂が肉体を離れて、ライカンスロープになってしまっていた、ということなのかしら。
    まるで、こちらの世界にあるゾンビのイメージがあるのですが。
    だけど、最後に親友さんはグレッグさんをグレッグさんと認識して去ったようにも思えますよね。
    なにか知られざる真実が隠されているようにも思えますね。

    作者からの返信

    いつも週末チェックを欠かさず頂きありがとうございます!
    ゾンビのイメージというのは言われてみるととても良い例えだと思いました!
    まだどちらとも確定とは言えない状況となっているので情報の蓄積をどう活用していくか・・・ですね!
    様々な種族が入り乱れる世界なので、誤解だとしても広まってしまえば時間をかけて解いていくしかない中。
    同種族からの情報にたどり着けたアドバンテージを上手く使えるとよいのですが・・・。