応援コメント

第179話 休息日のエステル その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、ユエリさんは自分を育てる為に病気になってしまったお母様を助ける為に譲って欲しいと考えたのか。
    でもエステルさん、なんてあっさりと。自分の病気にだって必要なのに。
    彼女の底抜けの善性を考えればそうするかもとは思えますが、ちょっと信じられない。人が好すぎると言うか、自分の心配は元より、今日まで貴女の病気を心配してきたセキくん始め周囲の人々の想いやこれまでの辛かった苦労を少しでも考えてあげて欲しい。
    みんな、みんな、貴女が病気の事などなかったかのように、素敵な笑顔で暮らしていって欲しいと心から願っていると言うのに、その想いは、目の前の見知らぬ、そして真実かどうかもわからない話だけで、みんなの想いをなかったことにしても良いのか。
    あまりにも、哀しいです。

    作者からの返信

    平日チェックありがとうございます!
    そしてユエリの流れからエステルの決断。
    >でもエステルさん、なんてあっさりと。自分の病気にだって必要なのに。
    この点をきっかけに、エステルを取り巻く環境や思いをしっかり拾って頂いたことがとてもありがたいです・・・!
    今下した決断は仰る通りの印象になってしまうあまりに早い決断でもあったので・・・