応援コメント

第173話 一週間後の約束」への応援コメント

  • ごきげんよう、エステルさん達の真っ直ぐな気持ち、そして何を信じるのか、何を正義と線を引くのか、確かな価値観が、グレッグさんの今日までのもやもやを浄化させてくれたのだと思います。
    彼の不名誉な二つ名が晴れたわけではないけれど、確かに味方になってくれる人がいる、信じてくれる人がいる。
    そんな事実があるだけで、顔を上げて歩いていくことができますよね。
    一週間、休息は大切ですね、しっかりと傷を治し、疲れを癒して次に備えてほしいです。

    作者からの返信

    休日読破いつもありがとうございます!
    エステルたちの真っ直ぐさは手玉にとられるリスクもありますが、やはりエステルたちの個性でもあるので。
    それによってグレッグが少しでも救われた、という事実がうれしいところですね!
    新人たちにとってはかなり危険なクエストではあり、事実傷も少なくはないわけで、ここでしっかり英気を養えるとよいのですが・・・!