応援コメント

第172話 死神の独白 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、それが死神の由縁ですか、なんて悲しく悔しい。
    はぐれ星団もペットにしたがる人々も、彼等こそ、獣、魔物よりも唾棄すべき人々です。
    テノンさんも親友を守るため身を盾にして、そして最後には本当に心まで壊れてしまった、本当に悲しい出来事です。
    でもグレッグさん、きっとエステルさん達は貴方の言葉を疑いません。だってこれまでの貴方の真っ直ぐな生き方、戦い方を目の当たりにしているのですから。

    作者からの返信

    週末も欠かさず読み進めて頂き誠にありがとうございます!

    グレッグとまともにクエストを行ったこともあり、ここで一つの疑問だった異名の由来が公開されましたね!
    仰る通りグレッグと行動を共にした彼女たちがどのように受け止めているのかは言わずもがな・・・ですね!