応援コメント

第170話 立派な打撃武器」への応援コメント

  • ごきげんよう、何が起こったのかと、グレッグさんやルリーテさんと一緒になって首を捻ってましたが、なるほど、そう言うことなんですね。
    ルリーテさん、初めて小太刀を使ってセキくんの染み込んだ魔力が自分の詠唱より凄かった、と言うことですか。
    そりゃ落ち込んでしまいますよね、でもそれだって実力のうちです、セキくんがパーティに戻っていたと考えて。
    エステルさんにグレッグさんが言ったように、目指すべき光が明確にあるから、力強く在れる、そう考えて気を持ち直してください。
    エディットさんも悪気はないんですし、ね?

    作者からの返信

    早朝から読破ありがとうございます!
    起こった事象が上手く伝わるか心配でしたが、しっかり把握して頂いたようで安心しました!
    そして今はいないセキに変わって、という解釈とてもありがたいです!
    エディットは北大陸で培った死生観と治癒関連以外は楽観的な性格なので・・・