応援コメント

第169話 見惚れる」への応援コメント

  • ごきげんよう、ルリーテさん、やりましたね! いえ、ルリーテさんだけではなく、グレッグさんの覚悟を四人が四人ともきっちりと受け入れて、その上で否と判断して決して諦めることなく、全員揃って生還する、覚悟を新たに固めた結果なんでしょうね、お見事でした。
    グレッグさん、確かに死神などと呼ばれるような方には思えませんよね。
    過去に何が、どんな悲しい事件が起こったのか、そしてそれを背負ってグレッグさんは今日まで何を思って歩んできたのか。

    作者からの返信

    休日チェックありがとうございます!
    グレッグが見せた漢気もさることながら、彼女たちもそれに負けないモノを持っていた結果ですね・・・!
    かなり傷を負う事になりましたが、それでも全員揃っての勝利なので・・・!
    噂と実体がたしかに違いすぎるのは仰る通り。
    突発的な流れで途切れた話が再開できるとよいのですが・・・!