応援コメント

第161話 単独の理由」への応援コメント

  • ごきげんよう、エディットさん、ちゃんと自分の価値と危機感を相応に持っているのは素敵ですね、ほんと、気を付けてくださいね。ルリーテさん、確かにセキさん以外にはちょっとだけ厳しいかも?
    自然な流れでグレッグさんの憂鬱な表情を聞き出せるチャンスですね。過去に土足で踏み込むのはあまり推奨できませんが、死神という呼ばれ方については、パーティの未来にも関係してきますものね、グレッグさんが話してくれるのならばちゃんと聞いておいたほうがよいでしょうね。

    作者からの返信

    休日に読破ありがとうございます!
    不死鳥はあまりに有名なので、それ相応の危機感は備わっているようですね!
    ルリーテは性格的に仰る通りですねw
    セキに対しては最初のいざこざを経てるので良いですが、他は相変わらず、ですねw
    噂になるほどなので、概要でも・・・というのがエステルたちの本音ではあると思いますが、どのような話になるのか・・・!