応援コメント

第155話 獅蠍混獣」への応援コメント


  • 編集済

    ごきげんよう、セキくん達全員が総力を上げて攻撃しても倒せない、マンティコア、恐ろしいですね。地球にいるマンティコアは可愛いのに!
    想像の通り、リディアさん達が足手纏いになってしまいました、気持ちは嬉しいけれど相手を舐めてしまっていたのでしょうか、それともセキくん達に甘えていたのかも知れませんが、アロルドさん、身を盾にして、、、どうか、せめて命だけでもご無事で。

    作者からの返信

    いつも読み進めていただきありがとうございます!
    今回の魔獣はセキたちから見ればなんてことないはずなのですが、一部だけとはいえ竜の力を保持しているのがかなり致命的ですね・・・

    そして予想通りにアロルドたちが危険な状態に・・・!
    成長した姿を見せたくて~の思いもあったのでしょうが・・・