応援コメント

第151話 好感触の同行クエスト」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、案内役を買って出てくれる人達にも、当然のことながら色々個性があるものですね。受付の人は色々なパターンを紹介してくれた様ですね。まあ自分達の星団の宣伝は横に置いて、エステルさん達が今この大陸で、何を知りたいのか、学びたいのか、何を体験したいのか、なんでしょうね。
    受付の人、評価急上昇中ですけど、何か裏があるんじゃないかしら? 心配し過ぎ?

    作者からの返信

    いつも朝一に読み切って頂きありがとうございます!
    深く突き詰めるよりも、まずは横に広く、という形で同行を設定してくれている状態ですね!
    受付の男の配慮が伺える点を拾って頂いてうれしいです!

    そしてそうなった経緯も流さずに胸に留めておいていただけてるのが誠にありがたいです・・・!
    今は点でバラまいているばかりですが、そのうちそれを線で繋げられる・・・はず?