応援コメント

第149話 里への道のり」への応援コメント

  • ごきげんよう、セキくんチームのターンですね。相変わらず強さ安定のパーティで、読む方は安心感がハンパないです、そしてセキくんの困った(ここまでくると安心?)癖にも安心です。でもエステルさんと再会したらどうなることやら。
    ってアロルドくん達も付いてきちゃったんですか。
    セキくん達でも相当な覚悟の必要な相手ですから、言葉は悪いですが足手まといになりそうな予感?

    作者からの返信

    いつも安定のチェックとコメントありがとうございます!
    セキたち側を安心の視点で見てもらえるのは、内容がしっかり伝わっているようでめちゃくちゃありがたいです・・・!
    セキはもうこの癖が抜けることはないので・・・どう上手く付き合っていくか・・・になると思いますね・・・

    そしてアロルドたちに対する考えもここまでの流れをとてもすくい上げて頂いており、まさにそう見て欲しいというなのでとてもありがたいです!

    話の中心はエステル側に置くつもりなので、セキたち側はちょこちょことお届けする形で進行していく予定です!

  • おっ!救出組ターンですね!
    ナディアちゃん達ついてきてたんだ 笑
    行き倒れ作戦なんてクマにも通用しないぜよ?笑

    セキくん、君には鼻の下を伸ばしている暇なんてないと思うな〜、エステルちゃん達に怒られるぞ〜!

    そして安定のアロルドくんの扱い 笑

    作者からの返信

    休日にチェックして頂きありがとうございます!
    1章2章のように完全に分けることも考えたのですが、ちょこちょこ別視点を差し込む流れも書いて見たかったということもあり、少しややこしいかもですが挿入形式にしてみました!

    見つかった後にあのメンバーから逃げ切れることがないと分かってるので、苦肉の行き倒れ作戦でしたね・・・
    セキはリディアとかステアのようなほんわかタイプに無条件降伏するタイプなので、仰る通りここがバレるかどうかはかなり生死を左右しますね・・・
    アロルドは戦闘じたいは頼りになるのですが、性格が性格なので扱いが自然とこのような形に・・・