応援コメント

第145話 初陣からの帰還」への応援コメント

  • ごきげんよう、なんとか無事に帰還できましたね、ホッと一安心です。
    怪我のほうは大丈夫なのかしら? ちゃんと手当してくださいね。
    思うに、チピが爆発から守ってくれたんじゃないかしら? 気絶しているときの治癒とか。敵がいるよ! って教えてくれていたことですし。
    意思の疎通、難しいですけれど、互いに信頼しあってこれからも行動すれば、自然と以心伝心、になるといいですね。
    初めての冒険、色々と危険もあったけれど、貴重な経験になったみたいですね。
    セキくん達、大丈夫かしら、そちら心配ですね。

    作者からの返信

    週末チェックありがとうございます!
    完全に想定外の事態が発生したとはいえ、無事に戻れたことが一番ですね・・・!
    そして爆発に関連する考察までして頂いているようでありがたいです!
    この話の補完もタイミングを見て入れていきたいと思っていますが、仰る通りセキたちはセキたちで・・・というところもあるので、ちょこちょこ差し込みながら話を進めていく予定です!