応援コメント

第130話 肩透かし」への応援コメント

  • いやいやいや、実力があったところで初めての場所ならある程度の準備をする必要があるの適当が過ぎる…。これで責任取りもしないのだろうから酷いですね。
    レビューありがとうございました!とても励みになります!!
    今後ともよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    執筆活動でお忙しい中、コメまで残して頂きありがとうございます!
    ここでコメ入れて頂く方、みな彼女たちの気持ちに寄り添って頂いており、ありがたいとしか言いようがないです!
    まさにご指摘された通りなのですが、みんながみんな意気込んでいるかと言うとそうでもなかったという・・・


    こちらこそ楽しく読ませて頂いています!
    個人的に現状の出来から推敲はいらないんじゃ・・・?と思いながら読んでいましたw
    基本的にレビューはネタバレしないように10話くらい読んで書くのですが、レビューじたい書いたつもりになって淡々と読み進めてしまっていました・・・遅くなってしまって申し訳ないです・・・

  • ごきげんよう、ああ、良かった、エディットさん、攫われたわけではなかったんですね、ホッとしました。
    でも彼女自身が危険を認知していないですから、余計に怖く感じます。
    チューター制度があるのは新人さんにとっては便利で親切な制度ですよね。
    でも受付さんの態度はいただけないかしら。
    新人さんが萎縮してしまいそうですよね。

    作者からの返信

    いつも感想を残して頂けることで大変救われています!
    今回は懸念していた出来事ではなかったようで・・・
    そしてさらに仰る通り、エステルたちは無防備なんですよね・・・
    受付は旧大陸以上に様々な種に溢れているので、今回引き当ててしまったのが・・・という所ですかねw
    ここまで来る探求士は負けん気も強いので委縮もありますが、慣れる前だと争いにも発展したりしなかったり・・・

  • うわー、対応適当ー……
    誘拐フラグが立ったままだからすべてが怪しく見えちゃうー 笑
    エディットちゃん早々に見つかって良かったけど、どこに爆弾が転がってるかハラハラしちゃいますねぇ

    作者からの返信

    朝一から確認頂きありがとうございます!
    読む側すると仰る通りですよね・・・ですが、エステルたちはそれを知らないというもどかしさを感じて頂き、がっつり読んで頂いてることへの感謝しかありません・・・!
    新大陸なので、爆弾が、という表現がほんと的を射てますね・・・