応援コメント

第99話 生きる道」への応援コメント

  • 一先ずの完結お疲れ様です。
    色々とありましたが、新たな門出を迎えられたことを嬉しく思います。これからも純粋さを失わずに立ちはだかる困難に負けないでほしいです!
    今後ともよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    まずこのボリューム大の物語をここまで読んで頂いたことに感謝です!
    1章からの流れとしてこの4章がいったんの目標達成にはなるものの、とてもボリュームの大きい物語なので、読み切って頂いたことへの感謝しかありません・・・!
    5章からは憧れの大陸へ向かって・・・という新たなお話となりますが、無理なくエステルたちの顔を覗きに来てやって頂ければと思います!

  • ごきげんよう、第四章完結、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした、楽しませて頂きました。
    登場人物が皆さん、魅力的で優しくて、本当に楽しい時間でした。
    これからまた、新しい冒険の始まりですね、5章も楽しみでなりません。
    またよろしくお願いしますね。

    作者からの返信

    まさか貴重な日を費やして4章読破して頂けるとは・・・
    嬉しすぎました!
    5章は4月から開始する予定なので、今週は少し間が空いてしまいますが、エステルたちの新しい冒険にお付き合いいただければうれしいです!

  • こんにちは。

    第4章完結ですね。
    また新しい大陸での冒険の始まり、胸躍りますね。

    次で大台の100話、第5章も楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつも最新話チェックまことにありがとうございます!
    仰る通り、大台の100話から本格的な冒険の始まりを描き始めたかったのでこうなりましたw
    5章は4月から開始予定となっています!