応援コメント

第98話 母親の姿」への応援コメント

  • ごきげんよう、ラゴスさん、そしてお母様が喜んでくれるのは勿論でしょうが、ガサツ家とかグッド船長、これまで関わってきた人々が我がことの様に喜んでくれるのは、本当に素敵ですよね。

    作者からの返信

    エステルは人との縁をとても大事にするので、自分の口で伝えたくてしょうがなかったというところですね!
    そして伝えられる側も気持ちの良い人たちばかりなので、きっと幸せに包まれていることでしょう!

  • 思いの外劇的ビフォーアフターになってたんですね。
    セキ君が無理やり押し付けたものがちゃんと形になってよかったぁ……だから責めないであげて 笑

    作者からの返信

    いつも最新話チェックありがとうございます!

    想像以上に変わっていたようです・・・
    セキも気を回しはするものの、アフターケアが今後の課題になりそうですね・・・w