応援コメント

第86話 涙目」への応援コメント

  • ごきげんよう、セキくんもアドニスさんと一緒だったんですね。二人ともヒーローの素質充分ですね。
    セキくんは何に気付いたのかしら?

    作者からの返信

    二人がやり合う理由がパートナーだったので、無意味に戦うことがなく何よりという結果ですねw

  • その風景描写を書き記すのが私の苦手とする所なんですよね。とてもとても赤ひげさんのような文脈が浮かびません(泣)

    作者からの返信

    ありがたいお言葉です! が・・・
    私も他の方のようにすらすら綴れるわけでもなく、ごりごりに頭を捻って絞り出している感じですw
    色々作品を書いてそういう表現も自分の中にストックしていきたいですね・・・w