応援コメント

第80話 寄り道」への応援コメント

  • 性格も良しで実力も確か。今後とも良き協力関係を作っていきたいところですね。

    作者からの返信

    日々の読破ありがとうございます!
    すでに争っている状態でもない、ということもありお互いに尊重し合える間柄なのがありがたいですね!
    ここから状況が好転していくとよいのですが・・・!

  • ごきげんよう、エステルさん達もナディアさんと再会ですね。
    このメンバーも気持ちいい関係ですよね。

    作者からの返信

    ナディアは気持ちを誤魔化さないのでエステルたちと相性はよさそうですね!
    この出会いがどう影響してくるか・・・

  • このお嬢様、最初の出会いは最悪だったけどなーんか憎めない!
    どころか、かなり好きなキャラかも 笑

    作者からの返信

    いつも更新日に読んで頂きありがたいです!
    お嬢様は基本的に自分の道を突き進むタイプなので・・・ですが、頭が硬いわけでもないので素直にもなれる子ですねw