応援コメント

第78話 小鳥の願い」への応援コメント

  • 何ということだ…。もう是が非でも戦果を示さなければならないではないですか。

    作者からの返信

    いつも読み進めて頂き感謝です!
    その気持ちはまさにエステルたちの心情そのものですね!
    そして目的を叶えるために~とは言っても、ルリーテは一切納得していない様子ですが・・・!

  • ……え、マジでダイフク旅立っちゃたの? そんな曇らせしないで、なんとかなりませんか赤いおヒゲの創造主様

    作者からの返信

    ここまでごりごりと読み進めて頂きありがとうございます!
    積み重ねたものが消える時はあっという間なので・・・
    チピも小さいながらも仲間としての自覚の元に行動した結果ですね・・・

    余談ですが、カグツチが半精霊体でなかったら、誕生地どころか中央大陸ごと消し飛んでましたね・・・

  • ごきげんよう、ああ、ダイフクちゃん!
    みんなの為に、犠牲になってくれたのか、悲しいですけれど、今はダイフクちゃんの志を継いで、目標に向かってしっかり進まなければならない時なんでしょうね。
    セキくんも悲しむだろうなぁ。

    作者からの返信

    チピもエステルたちが無事契約できることを願ってくれた結果ですね・・・
    仰る通り悲しむよりも、突き進むことが報いることになると考えなければいけない時ですね・・・

  • ち、チピ様が……っ
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    チピも彼女たち同様、覚悟を持ってこの戦いに挑んでいたということですね・・・