応援コメント

第76話 過ぎ去った暴風圏」への応援コメント

  • 腕が切られてしまっているのに冷静…。
    駆けだしパーティーというイメージがまだ頭の中にあったので少しゾクリとしました。
    瞬殺どころか痕跡も残さないのは予想外でした。

    作者からの返信

    日々読み進めて頂きありがとうございます!
    セキはそういう怪我に慣れている、ということも大きいですね・・・
    エディットはエディットで職業柄これ以上の傷を治療することもあるので!

    駆け出しパーティという印象は仰る通り正しいです!
    ・・・のですが、セキとアドニスがこの場にいるのがおかしいレベルなんだなぁ~くらいに思って頂ければと!

  • ごきげんよう、え? ハーヴィさん達、潰されたんですか!? あんなあっさりと?
    凄いですね、最上位って。
    でも、いよいよ一斉誕生が迫っているんですね、こちらまで緊張してきました。

    作者からの返信

    アドニスがいる時に乱入した己の間の悪さを呪うしかないですね・・・

    はい、ここからがむしろ本番ですね!

  • 赤ひげさん 私の作品ばっか読んでると更新が遅れてしまいますよ(笑
    いつもいいねを有難うございます。

    作者からの返信

    自分が剣と魔法の世界をうんうん唸りながら書いている状態なので、逆にこういう軍事モノとか恋愛モノとかミステリーを読んでると楽しいんですよね・・・

    艦載機とか空母とか名前がかっこいいの多いので、好きというのもありますしw
    表的な感じで書いていただいてるので読んでるだけで詳しくなった気になれるのでw
    一部見てる間も、二部が怒涛の1日三話更新されてたので、こつこつ進んでいます!

  • いろいろと心が揺さぶれました。
    これからの展開にときめきます。

    作者からの返信

    かなりのボリュームを読んで頂きお疲れ様です、そしてうれしいです!
    ここからこの章も佳境に差し掛かる頃合いなので、これからの展開も見守って頂けるとありがたいです!

  • か、開幕と同時の瞬殺…!
    こんなに早い退場は流石に予想外でした、言葉すら喋らせてもらえなかった 笑

    エディットちゃん流石っす、セキくん無茶してまたポロリしないか心配だけどぉ。

    作者からの返信

    朝からがっつり読んで頂きまことにありがたいです!
    裏をかくぞーとかでなく、流れで行くとこうなるかなぁと色々考えた結果こうなりました!

    エディは治癒に関することだと普段から2段階ほどトーンが低くなるので・・・