応援コメント

第71話 章術士ナディア」への応援コメント

  • ごきげんよう、セキくん、カッコいい!
    この登場タイミング、まさにヒーローですね!

    作者からの返信

    相手が相手なので・・・なかなか厳しい戦いではありますが、ここはセキが期待に応えてくれてこそ!という願いがありますね!

  • 赤ひげさん こんにちわ。頂いたレビューのお返しになるかどうかは疑問ですが、私のツイッターに赤ひげさんの作品を紹介しました。いいね!が111件とリツイートが60件ありましたので少しは拡散したかと思います。すこません。突然。敬礼!

    作者からの返信

    SNSで宣伝までして頂きありがとうございます!
    私もSNSアカウントはあるものの、そちらにまでさっぱり手が回っていないので、とてもありがたいです!

    私が好みでレビューを入れてるだけなので、それこそobannuさんも執筆活動があると思いますので、あまりこちらに気を取られすぎずに気が向いた時に読んで頂ける程度で十分ですので・・・!
    ですが、今回の宣伝まことにありがとうございました!