応援コメント

第69話 精霊との邂逅」への応援コメント

  • 気まぐれでないにしても契約してもらえないは傷つきますね。何も出来ずに終わるパターンもありそうで恐ろしい…。

    作者からの返信

    4章もここから、という流れですが、ここまでの大ボリュームを消化頂きありがたいです!
    仰る通り、見つければ契約、というわけではないのがかなりネックになっていますね。
    資質的な面になるので、相手の出方を待つしかない、というもどかしさも相まっていますし・・・
    極論契約できるならば、一匹でもいいのに、みたいな気持ちもなくはないでしょう・・・

  • ごきげんよう、うわぁ、残念でしたね。
    精霊が選ぶ、その誕生に遭遇するのも苦労するのに、向こうに主導権があるわけですから。

    作者からの返信

    ごりごり読み進めていただきありがとうございます!
    仰る通りで、その場に立ち会うまでができること、なので、あとは祈りが通じることを願うだけですね・・・!