応援コメント

第64話 鍛冶街へ その5」への応援コメント

  • もしかして豪雨の仙蛇って、最後に戦っていた蛇ですか?

    前回、返信頂いた内容を確認しました。

    最後に蛇を瞬殺していたのって剣牙でしたよね。あれはやっぱり弱っていたからあっさり倒せたのかな。確か、剣牙より(本来の)ポチプチの方が格上って話だったと思うし。極獣っていうのも人間が勝手につけたランクとのこと。蛇はまだ未熟だった頃に倒せましたが、灼翼の鳥神はセキとカグヤが命を懸けて倒したとのことなので、同じ極獣でも大分強さに幅がありそうですね。

    というか、ガルムで百獣って底辺と見せかけてあの歳でセキくんもかなり強かったんですねえ……

    プチポチに関しては、地面から岩が生えてきたので「もしや」と思い、二匹目が出てきたところでほぼ確信し、鳴き声で確定ですねw

    そしてカグヤ……死んでるじゃないですか。ショックです。セキくんの好みが綺麗なお姉さんだったので、エピソード0を読み終えた時点ではヒロインだと思ってました。
    でも、元気なプチとポチが見れて良かったです。

    作者からの返信

    ここまで確認いただきありがとうございます!

    豪雨の仙蛇はまた別の魔獣ですね!
    そして強さのランクについてはご認識されている通りであっています!
    等級に見合わない強さ等々は本編最新話でもまだ特に追求していない部分なので、どこかで書ければと思っています!

    あの頃のセキが強いというよりも、強力な武器を持たせておいた~という感じにしておいていただけるとありがたいです!

    ポチの大地操作は記載はしていないのですが、自由自在に操れるのがポチと他数体なので、まさに鋭い視点ですね!
    カグヤについてはその通りですね・・・それが3章の序盤にちらっと語られる~と言っていた内容となります!
    赤色でポチプチがあそこまで注目を頂けるとは思ってもおらず・・・こちらの物語が先に投稿とはいえ、カグヤ状態にしておかなくてよかったと思っております・・・
    そして赤色後にこちらもごりごり読み進めていただきありがとうございました!

  • 乙女たちから発せられる巨乳というパワーワードで話が入ってこない回w

    作者からの返信

    閑話も完結まで読み進めて頂きありがとうございます!

    トキネはまだまだ若いので将来に期待したいところですね・・・
    遺伝という非情な現実が待っていることに変わりはないのですが・・・

  • ごきげんよう、クリルさん、おめでとうございます、よかったですね!

    本当にセキくんとの出会いと短かったけれど濃密な旅、本当に人との出会いって財産ですよね。

    作者からの返信

    仰る通りですね・・・
    そしてブラウがオチを上手く担当してくれていますが、こちらのパーティはパーティで何かしら絡ませたり、このような形の話をまた書きたい気持ちはとてもありますね!