応援コメント

第63話 鍛冶街へ その4」への応援コメント

  • プチとポチが懐いてる。なんとなくトキネも強そうな感じがしますね。

    作者からの返信

    本編でもまだトキネが戦うことはありませんが、めちゃくちゃ強いですね!
    セキポチプチには遠く及びませんが・・・

  • ごきげんよう、あらあら、恐獣二頭は、セキくんのお友達の露払いをしてくれていたんですか、いい子だったんだ! ごめんなさい、私も勘違いしてました!

    作者からの返信

    いえ、61話と合わせてあの話を拾って頂いたことに感謝です!

    というか、おださんの勘違いということでもないという感じですw
    3章最初の話はここで出てくるニ頭の話と絡めるためにあの時、セキに話させたものなので、この様々な話の中で覚えていてくれたことでほんと苦労が報われます!

    実際どう関連~というのはちょっと書けるのが後になりそうですが、めちゃくちゃうれしいコメありがとうございます!