応援コメント

第58話 リコダの魔獣」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、カグツチさまの夜な夜なのアドヴァイスが大当たりなんですね。よかったですね、ルリーテさん。
    エステルさんもハーヴィさんのイヤミなんか忘れて、きっと大丈夫!

    作者からの返信

    カグツチも自分の扱いに疑問を感じ始めたので頑張ってくれたようですね!
    因縁はどこからともなく絡んでくるものなので、気持ちを切り替えていってほしいところですね!

  • 楽しく読ませてもらってます。

    前々から思ってたけど、セキ君ってかなり女好きですよね〜
    PTに綺麗所揃ってるのに他所様との出会いを夢想するとか贅沢者め!

    まぁルリとエディはチョロすぎひん?とは思いますが…w

    エステルがちゃんとヒロイン(女主人公)しており好感が持てるだけに、2人のチョロさが少し浮いているように見えます。

    もう少し2人とセキとの関係を掘り下げてからの方が自然とハーレム感出ると思います…
    が、あまり各キャラ掘り下げ過ぎるとストーリーが進まないというジレンマが出て来て難しいですよね

    ハーレムモノって難しい_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    最新話まで進んで頂きうれしいです!

    セキは自分の欲望に忠実なので自然となるべきようになりますねw
    エステル以外は登場順番の都合的な側面もあるので、掘り下げするにしても一区切りしてからの予定ですね・・・w
    ですが、このボリュームの話をしっかり目を通して頂き、めちゃくちゃありがたいです!