応援コメント

第53話 カグヤの願い」への応援コメント

  • 真面目なお話から始まり、「ふむふむ」と私もセキ達に混じっているつもりで頷いておりましたが、昆虫食が挟まれ「うげぇ」となり、最終的にはセキは見られない女子のあれこれ(特にエディの 笑)を想像し、最後は「ぐへへ」となっておりました 笑
    今晩は良いお酒が飲めそうです!! 笑

    作者からの返信

    いつも丁寧に読み進めていただきありがとうございます!

    1話としては今なら分けていたであろうボリュームですね・・・!
    詩のほうの設定はそれとな~くで頭の隅においておいていただければ程度なので・・・!
    真面目モードがちらほら長かったので、緩急つけたいところもあり、中盤以降の進行が挟まれた流れでした!
    セキは無邪気なチピの面倒を見つつも哀愁を漂わせていますが・・・

  • 使えるものを惜しめるほど、このセリフがキャラの臨場感を出していて良い

    作者からの返信

    読み進めて頂きありがたいです!
    エステルやルリーテが楽観的というわけではないですが、戦闘に関する姿勢はエディットが出身関係でシビアな面を持っているので、そこが言葉に出たような感じですね!