応援コメント

第46話 新たな力」への応援コメント

  • ごきげんよう、セキくんの加入で、一気にエステルさんとルリーテさんのレベルアップが。
    やはり、色々な上級者と交わって技を盗み、経験を積み重ねていくことが大切なんですね。自分一人で頑張っていても、なかなか欠点を治す、新しい気付きを得るって難しいですものね。
    セキくんもここへ至る航海でいろいろ学んでいましたものね。

    作者からの返信

    どうしても慣れにともなって視野が狭くなってしまうので、そういう意味でも新鮮味がある段階ですね!
    セキはセキで戦闘関連以外の知識が皆無なのでそういう点ではエステルやルリにお世話になることになるでしょう・・・