応援コメント

第44話 もう一つの真実」への応援コメント

  • ルリーテはやはり石精種だったんですね。(今までも描写がありましたらスミマセン💦)
    これで一件落着、皆仲間になったぁ……と思いましたが、まだもう一件ありますね。
    エディットの件が。コメント欄を覗くとこちらも三章であるようなので楽しみにしております!

    作者からの返信

    週末の読破ありがとうございます!

    ルリーテが石精種というのは、ここで初めて明かされるものですね・・・!
    手袋をしている描写はしていますが、その手袋の意味は石精種を知らないと意味がわからないものなので!
    エディットの件も本人が戻って来た時に扱っていますね・・・
    セキが何をどこまで伝えるか。というところもありますが・・・!

  • なるほど。カグヤの想いに応えられそうな人が選ばれたんですかね。
    さて、すっかり一件落着したかに思われますが、まだエディットの件が残ってますね。誤解が解けるのはもう目前でしょうけれど。

    作者からの返信

    週明けにめちゃくちゃ読み進めていただき感謝です!

    前話のコメにも裏話を含めたところも書いておきました!
    おっしゃるとおり想いに報いることができそうな相手となりましたが、そうでなかった可能性も・・・!
    エディットの件についても3章で扱っておりますので!

  • 自己犠牲をしようとするルリーテちゃん、そしてそれを止めるセキくん、信じて二人の会話を見守っていたエステルちゃん。三人の友情と言いますか、繋がりの強さが良いですね!!

    作者からの返信

    このボリュームの物語を3章山場まで読んで頂きありがたいです!

    出会いからドタバタしてしまった状況ですが、ここでやっと仲間として歩み始める場面で3人の人柄と繋がりを描きたかったので拾ってコメ頂けるととても報われます!

  • ごきげんよう、三人が三人とも、互いを思い遣り、気遣い、大きな優しさと温もりで包んであげつつ、明日に向かって歩き始める、本当に素敵な再会劇でした。
    ヤレヤレと肩を竦めつつも暖かく見守っているカグツチさんの姿が目に浮かびますね。

    作者からの返信

    3章でいきなりのいざこざでしたが、ここからが本格的な物語のスタートですね
    カグツチはまさに仰る通りな立ち位置なので、やっと気を抜けるタイミングになって安堵しているかもしれないですね・・・