応援コメント

第37話 安息のひと時」への応援コメント

  • ステアさんの色気良いですね( 〃▽〃)
    下着がチラリと……( 〃▽〃)笑

    作者からの返信

    続けて読み進めていただきありがとうございます!

    かなりの年上でありながら、セキも同じような印象をもっているようですね!
    しっかりしてそうでたまに緩んでいるようなので・・・ちょっとした登場キャラではありますが、気に掛けていただきとてもありがたいです・・・!

  • 時折、ステアさんがお母様であることを忘れそうになりますw
    再会してからまたここに戻って来るときが余計に楽しみになってます!

    作者からの返信

    めちゃくちゃ読み進めて頂いており涙が止まりません!
    ステアは母なので、なかなか登場の機会がないのですが、このような場面で印象に残るキャラになっていてくれてとてもありがたいですね・・・!

  • ごきげんよう、ステアさん、可愛い。

    作者からの返信

    母親でありながらも癒し枠なので頑張ってもらいましたw