応援コメント

第36話 騒動の決着」への応援コメント

  • ご無沙汰してしまいスミマセン💦
    二週間ぶりに読みに来れました。

    セキの無知から始まった騒動とはいえ、純粋だからこそそして凄腕だからこそ起きた騒動でしたね!
    もっと吹っ掛けても良いのにステアさんもラゴスさんも良い人だなぁ。
    そんなお二人に恩を返せて、セキも嬉しいでしょうね(^^)

    作者からの返信

    いえいえ、ご自身の執筆もある中でこうして読み進めていただきありがたいです!

    おっしゃるとおり、もともとはセキの無知が原因なので強くなっても、育った環境が環境なので、価値観の違いに苦労してそうではありますねw
    なんとか良い方向の決着に収まったことが何よりです・・・!この2章も主軸の話は終えているため、残りは収束に向かうお話となります・・・!

  • ふーーーーー! 丸く収まって良かったー!
    競売になったら青天井ですし、私がジャガリだったら用意できる上限まで出し惜しみしないだろうなぁ。そういう意味でも一番嬉しかったのは彼らなのだろうなと思いつつ、お互い納得できるwinwinな着地になって良かったです。

    作者からの返信

    2章をもりもりと読み進めていただきありがとうございます!

    おっしゃるとおり貴重な品なので、どのような結果に倒れていくかがとても予想困難だったので、この形はよかった!・・・はず?
    セキを中心に描いてきた2章ですがこの騒動を経て収束に向かっていく形となります!