応援コメント

第22話 戦闘開始」への応援コメント

  • セキ君は戦闘慣れしてますね。シンプルに強い。これで遠距離まで出来たら道中は安全すぎる…。そのうちカグツチが弱点を補ったりするのかな?

    作者からの返信

    計画的に読み進めて頂いているようで涙が止まりません!
    セキの戦闘経験は生まれた場所の都合もあって、普通の探求士たちよりもとても多くなっていますね・・・
    また、セキの戦闘方法も場面の流れでちょこちょこと登場していく・・・はず!

  • 慣れない水上戦闘。チームプレイの始まりだっ

    作者からの返信

    無事に終わることを祈るばかりですね・・・

  • ごきげんよう、セキくん、やっぱり凄いな、ちょっとスケベだけど許してあげます!
    武器は大小の日本刀なんですね。まるで居合みたいで格好良いですよね。

    作者からの返信

    1章とは対照的な形で戦闘を表現したかったということもあり、このような描写になりました!
    武器は仰る通りで、特殊な武器ではなくイメージのしやすさを優先しています!