応援コメント

第19話 竜の絶望」への応援コメント

  • セキ強いっすねぇ!!
    あの頃より更に強くなってる!!キャッコイイイイっす(*´▽`*)

    それにしても、セキもタバコとお酒を嗜める歳になっているんですね。
    前日譚を先に読ませて頂いたので感慨深いです。
    「あの、小さかった子が!」みたいな 笑

    作者からの返信

    週末の読破ありがとうございます!

    あの頃があったからこそより高く飛べるようになったようですね!
    たしかにおっしゃるとおり、あの頃を知る方からするとイメージがそちらのほうが強いので、少し親の心境になってしまうかもしれませんね・・・w

  • 意外とセキ君は饒舌ですね。カグツチを除いて積極的に話すタイプではなさそうだったので少し驚きましたw
    それと同じぐらいに親しみを持てるカグツチの威厳(ファイト)…。

    作者からの返信

    日々読み進めて頂き感謝です・・・!
    セキは単独行動ばかりが多かった子なのですが、基本的にお喋りを好むタイプですねw
    対人経験的な面で未熟なので、仰ることもその通りではありますが!
    カグツチは・・・そっと目を逸らすしか・・・


  • セキの事をどんどん好きになっています!
    わかる、わかるぞ。たれ目の癒し系な女性の「めっ!」はいい。
    ガサツさんの名前、あまりにピッタリで好きです(笑)。
    タイトルの意味が最後でやっとわかりました!

    作者からの返信

    1章のボリュームにも負けず2章に入って頂きありがたいです!
    さらにセキとも共感していただき感謝しかありません・・・
    ガサツの名前は悩んだ末に小細工を捨てた結果ですねw
    タイトルにも気を割いて頂いて悩んだ末に拘った日々が報われますね!

    ですが、1章同様にこの2章も文章量を考えずにごりごり書いてしまっているので、無理せずに楽しんで頂ければと思います!

  • カグツチ可愛いですね。セキとの会話もコミカルで良いです!
    視点が変わり、この二人の旅がどこ向かっていくのか楽しみです。
    とりあえずは一章お疲れさまでした。

    作者からの返信

    1章を読破頂きありがとうございます!
    2章では彼女たちはお休みなので、カグツチとセキの旅を楽しんで頂ければと思います!
    2章も1章と1話のボリュームが変わらないような感じなので無理せずに読んで頂ければと・・・

  • ごきげんよう、セキくん、強くて明るくて優しい彼ですが、徐々に隠された性癖が現れ始めましたね! 
    って、お姉さまのこともあるから、懐かしんでいるんでしょうね。
    多人数での食事とかアットホームな雰囲気とか。
    エステルさんの時もそうでしたが、漁師さん達、豪快で恩義に厚く頼りになる方が多くて素敵ですね。

    作者からの返信

    1章に比べると強さの分だけ2章のほうがゆとりがあるような進行にしていますね!
    他の人との付き合い方を学んでこなかったのですが、相手が細かいことを気にするタイプではなかったのがセキにとっては救いですねw

  • 二章はセキのおはなしっぽいですね。割と俗っぽいところがあるというか欲望に弱いというか、女性に弱そうな感じでちょっと微笑ましかったです。

    カクヅチは一晩がんばって!

    作者からの返信

    2章まで進んで頂きありがたいです!
    2章は1章の子たちはちょっとお休みで仰る通りの展開になります。
    そしてセキの性格もその通りで、1章の二人の物語とはまた違った視点で楽しんで頂ければ・・・!

    カグツチはセキからの扱いが・・・