応援コメント

第15話 新パーティ」への応援コメント

  • エディットも加わって三人!
    三人の相性は良さそうですねぇ(*´▽`*)
    時々出てくるエディットの雰囲気が好きだったので嬉しい展開です!

    >エステルが待つ少年
    前回のクエストでも出てきたお話ですが、これは"彼"ですよね!
    赤ひげさんと出会えた作品の主人公、セ……あ、名前は出さない方が良いかな?
    彼がいつ出てくるのかも楽しみでございます(^^)

    作者からの返信

    丁寧に読み進めていただきありがとうございます!

    これで本格的にエディットも加わる形になりました!
    三人とも性格が違うので、上手くパーティとして進んでいけることを願うのみですね!

    そしてまさにおっしゃるとおり、彼は彼・・・ですね!
    2話で出てきているので、この時点でも意識して頂いていて大丈夫です!
    ここからであれば彼もわりとすぐに出会える・・・はず?

  • セキ君の話が出てくるとなんだか嬉しくなりますねー。

    作者からの返信

    この極大ボリュームを丁寧に読み進めていただきありがとうございます!

    セキ自身の登場まではもう少しですが、とにかく1話のボリュームが大きいので、ご自身が楽しめるペースで覗きにきていただけるだけでとてもありがたいので・・・!
    お互いが約束を果たすために行動しているので、ちょこちょこと話がでてしまいますね!

  • なるほど。エディットはエステルたちと一緒にいるわけですね。

    それにしてもセキくんと実力差がありすぎて、合流した時にパーティとして機能するのだろうか。合流した時にどうなるのか気になりますね。

    作者からの返信

    1章もごりごり読み進めていただきありがとうございます!

    実力差もそうですが、合流した時はそれ以外でも色々と出てきますね・・・!RPGで言う保護者的な同行キャラみたいなイメージのほうが近いかもですね!

  • ごきげんよう、良かったです、エディットさんが喜んで仲間になってくれて。エディットさんも真面目で前向きな人のようですから、エステルさん達とも相性が良いのではないかしら。三人で切磋琢磨して成長できればもっと素敵ですね。

    作者からの返信

    その通りですね!
    良い意味で競いあって冒険をして・・・という成長に期待したいところ・・・!
    三人ともに根っこはポジティブなので、上手く作用してほしいと願いたいですね!

  • たいていのパーティ制は3人くらいからフォロー役の役割もできて、全体に安定してくる頃合い。理想は4か5

    作者からの返信

    人数でイメージががらっと変わるのでここからどのようなメンツを揃えていくのかで戦い方も変わってきますね!

  • エディットさんが加入して、3人となるとパーティらしくなりますね!
    彼女、前向きで素直で、エステルとルリーテとの相性もぴったりだと思います。
    一人増えると知識量も増えて、世界が広がりますね。

    作者からの返信

    続けて読んで頂いているようでありがたいです・・・!
    RPGとかでもそうですが、コンビとトリオだとまったく印象が変わりますよね!
    他者を迎え入れる際の醍醐味ですよね!一緒に頑張ってきたルリーテとはまた違った視点と知識をくれるので貴重な存在ですね・・・!

  • 新パーティ誕生! ちょっと能力が低くとも、現実や漫画小説といった非ゲームならばお話の進行にまったく問題なし。フォーチュンクエストが証明してます。

    作者からの返信

    仲間同士で補い合うような形で四苦八苦しながらもこなしていってくれるはず・・・!