応援コメント

第14話 温もりという名の光」への応援コメント

  • 巨蜘蛛の糸採取、簡単そうな感じかなであります( ¨̮ )(‥ )ン?

    作者からの返信

    このボリュームを読み進めていただきありがとうございます!

    逃げ足の早さがあればかなり達成率が高いクエストですね!
    運が良ければ戦闘を行わずして、取得できることもあるクエストとなっています・・・!

  • お邪魔致します、紫波です。
    チピちゃん……!!エディットさんのことを想い、相棒に前を向いてもらう為、チピちゃんなりに言動する姿に胸を打たれました……!

    作者からの返信

    マメに読み進めていただき感謝です!

    ここでのチピの頑張りを拾って頂けてうれしいです!
    喋れなくとも行動で示してくれる相棒の鏡ですね・・・

  • 人間関係をうまく構築できないタイプはフォローしてくれる誰かが必須。チピは間違いなくこの子の相棒ですね

    作者からの返信

    このボリュームを読み進めていただき感謝です・・・!

    一番付き合いが長いので、自然とそのような関係になっていますね!

  • チピがエディットのために必死になるところがすごく可愛かったです。
    早く傷ついた心が癒えるといいですね(^-^)

    作者からの返信

    1章終盤まで読み進めて頂きありがとうございます!
    チピはエディットとの付き合いも長く優しい子なので・・・!
    なかなかに根深い傷なので簡単には行きませんがこれがきっかけになれば・・・!

  • エステルの純粋さ、優しさが心に沁みます。彼女の暖かさがエディットの心を癒してくれるでしょうね。心を閉ざしたいときでも、エステルのように真正面から好意を示されたら、人は心の扉を開かずにいられないと思います。
    「心の扉は内側からしか開かない」というけれど、ひらかせるだけの熱量が、エステルにはあるように思えます。

    作者からの返信

    このボリュームの話をがっつり読んで頂きほんとに感謝です・・・!
    エステルもそう言ってもらえれば本望だと思います!
    ルリーテも負けず劣らずですが・・・w


  • 編集済

    エステルたちの行動、現実的に考えると行きすぎかなという気もしてしまいます。とはいえ善意からの行動。良い結果に繋がるといいですね。

    作者からの返信

    読み進めていただき感謝です・・・!

    ここはエステルたちの性格なので、というところですね!
    関わった人を放っておけない子なので!